2020年07月23日新型コロナウィルス予防対策の実施について | 愛知県・名古屋市の住宅のご相談は、住まいと暮らしの相談サロン「住みかえ.net(すみかえネット)」へ。

toushi
  1. [住みかえ.net] HOME>
  2. 住みかえ.netからのお知らせ>
  3. 新型コロナウィルス予防対策の実施について

住みかえ.netからのお知らせ

  • 2020年
  • 2019年

トピックス2020年07月23日

新型コロナウィルス予防対策の実施について

【新型コロナウィルスの予防対策の実施について】
弊社では、お客様に安心して不動産のご相談をしていただけるよう下記のように予防徹底しております。
今後もお客様、従業員の安全を最優先に必要な対応を行って参ります。
 
■お客様がご来場・ご来店される際に下記対策を行っております。

・お越しいただく前より窓を開けて換気しております。
  ※雨の日は窓を開けられる場所が限られます
・現地の場合、お客様へ使い捨ての新品手袋をご着用していただきます。
  ※手袋は弊社で用意いたします。
・ご来場いただくお客様へもマスクの着用をお願いいたします。
・弊社スタッフも、マスク着用・手袋着用をしております。
・弊社スタッフ一同毎日検温しており管理しております。
・店舗は、毎日清掃・換気等を行っております。
 
ご来場される際に、上記以外のご要望がございましたらできる限りのことで対応をさせていただきますので、
お問合せ時にお申しつけください。
 
【住宅ローン相談について】
 いくらくらい借入ができるのか、諸費用がいくらかかるのかなど
 ご不安・ご不明な点があれば何でも聞いてください。
 ご無理のない提案をさせていただきます!
 
【現地のご見学について】
少し時間ができたからちょっと見てみたい、子共がいるから見にいけないなど
気になることがあればお気軽にお問い合わせください!
お子様がいらっしゃってもご見学いただけます。
都合がつく限りお客様のご要望に合わせてご対応をさせていただきます!

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ