E-HOME 丸山建設株式会社| 注文住宅 | 愛知県・名古屋市の住宅のご相談は、住まいと暮らしの相談サロン「住みかえ.net(すみかえネット)」へ。

toushi
  1. [住みかえ.net] HOME>
  2. 注文住宅>
  3. E-HOME 丸山建設株式会社

注文住宅メーカー 詳細情報

E-HOME 丸山建設株式会社

デザインスタディオE-HOMEはオーダーメイドの住宅を一棟一棟大切に丁寧に仕上て行きます。

掲載内容についてのお問合せ

住みかえ.netまでお問い合わせください

メール:info@izmdesign.co.jp

TEL:052-249-3046

こだわりポイント

建築一筋40余年の会社がデザインにこだわり、構造にこだわり、快適さにこだわりスタイリッシュな外観と耐震等級2相当を基準とした造りに更にダイライト、MIRAIEを採用し断熱材の種類や換気システムにまでこだわった職人集団が織り成すオーダーメイド住宅です。

住みかえ.net 推薦状

 

推薦状を見る

掲載内容についてのお問合せ

住みかえ.netまでお問い合わせください

メール:info@izmdesign.co.jp

TEL:052-249-3046

  • 企業情報
  • 施工事例

企業情報

思想

E-HOMEの住まいは、全棟において地元名古屋で40年以上も前から建築業を営む丸山建設株式会社の施工部門の施工管理スタッフが、着工から引渡しまでお客様と一緒に家造りを行います。引渡し後のアフターフォローも安心してお任せ下さい。
住まいはずっと家族で暮らす場所。社外の監督さんが「図面どおりに作るだけ」の様な家造りではなく、より良い結果を求める姿勢を大事にする企業風土を育んでいます。
施工も強いメーカー。自社施工にこだわる当社ならではの品質をお届けする為の体制で、あなたの住まいを理想の形として責任を持って仕上る事をお約束します。

デザイン

ライフスタイルをデザインする注文住宅の会社として生まれ変わりました。
住まうだけでおしゃれに見える。街並みに埋もれない。機能性も見劣りしない。そんな住まいをテーマとしてあなただけのオーダーメイド住宅をE-HOMEのおススメのスタイルで1棟、1棟大切に丁寧に仕立てています。
当社の過去の施工例のテイストをご覧になって、「ちょっといいかも・・・」そんな風に思ってくださった方は是非当社へお問い合わせ下さい。本当にこんなおしゃれな家創ってる人達?なんて言われるような気さくなホームアドバイザーがお待ちしております。

工法

在来工法を主として更に安全を考慮して、かねてから東海地方に住まう方々の地震対策への意識は非常に高まっている昨今。耐震への取り組みは住宅業界の一員として最も重要な事項の一つと考えております。
E-HOMEの注文住宅では住宅性能表示における「耐震等級2」相当を目安とした設計を行っております。間取りに制約が出る場合もありますが、可能な場合は更に強度の高い3等級を相当とする事も承っております。
また更に現在では話題の制震装置MIRAIE を標準で装備し万全の体制を整えております。

性能

耐震等級2相当を基準として更にダイライトとMIRAIE を標準仕様とし強靭でしなやかな造りでご家族の命と財産を守ります。
土台には桧の無垢材を使用し害虫や腐敗から住宅を守ります。断熱性能はフェノールフォームやロックウールを採用しより断熱性能にこだわっております。更に快適で新鮮な環境を目指される方は、通気断熱工法のWB工法をご提案することが可能です。

アフター・保証

充実した保証制度 ~ 長く安心して生活できるように ~

E-ホームは、国土交通省認定の第三者機関である
「住宅あんしん保証」
「日本住宅保証検査機構(通称JIO)」
「住宅保証機構」
に登録されている信用力のある優良工務店です!
これらを通して万全の検査・保証体制を確立しております。

【完成保証制度】
あってはならないことですが、E-HOMEに万が一のこと(倒産)があった場合にでも、被害を最小限に抑えてマイホームを完成させる制度です。

【第三者機関による厳しい検査】
ダブルで厳しくチェックすることで、間違いのない工事を行います。

10年の【地盤保証】
E-HOMEではLIXILグループの「ジャパンホームシールド」による厳しい調査・分析を実施し、10年の地盤保証をお付けしています。

10年の【瑕疵担保責任保険】
この保険は、構造耐力上主要となってくる部分や、雨水の浸入を防ぐ部分の損害を10年間補償する保険です。

基本情報

社名 E-HOME 丸山建設株式会社
住所 〒457-0057
名古屋市南区烏山町二丁目3-2
お問い合わせ先TEL

052-822-7588

FAX 052-811-6088
営業所・モデルハウス ■E-HOMEデザインスタジオ
〒457-0057
名古屋市南区烏山町二丁目3-2 丸山建設ビル1F
TEL:052-822-7586 FAX:052-811-6088
対応可能工法 在来軸組み工法、鉄骨、2×4工法
従業員数 8名
ホームページ http://www.e-home.tv/
設立 昭和45年3月
資本金 27,140,000円
施工実績(年度) 平成25年度新築28棟・リフォーム1棟
坪単価(目安) 約 55万円~
建設業許可番号 一般建設業 愛知県知事許可(般-24)第6961号 建築工事業
一般建設業 愛知県知事許可(般-24)第6961号 大工工事業
一級建築士事務所登録 愛知県知事登録(い-24)第12634号

掲載内容についてのお問合せ

住みかえ.netまでお問い合わせください

メール:info@izmdesign.co.jp

TEL:052-249-3046

  • 企業情報
  • 施工事例

施工事例

外観

郊外都市の住宅地の中に「ナチュラル」とも「モダン」とも形容しがたい特異な存在ながら、優しく美しいフォルムと配色が魅力の本作品。

黒のガルバリウム鋼板外壁に黒い窓サッシュを採用した、シンプルモダンデザインの中でも重厚で存在感のある作品。

太陽と風をいっぱいに受けて街並みの中でも、ひときわ白く輝く塗り壁の住まい。

内観

4m以下の間口で、この解放感を実現したリビング

洗面室の壁はグレーを基調としたモザイクタイル。カウンターはE-HOMEオリジナル

LDKから明確にセクションを区切りながらも空間としての連続性を持たせた和室

外構

白い壁に差し色の赤のコントラストが美しい。

デッキテラスは屋外のプライペートスペース

塀には木と瓦色のタイルを組み合わせ全体的にモダンなデザインで統一

掲載内容についてのお問合せ

住みかえ.netまでお問い合わせください

メール:info@izmdesign.co.jp

TEL:052-249-3046

注文住宅 トップへ戻る

ページの先頭へ